07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
スポンサー広告

comment --  trackback --  [ 記事編集 ]
ピアノ、リフレッシュ。 
帰ってきました、ピアノの中身。

0220-1.jpg

美しくリニューアル♪

調律師さんが、どんどん分解して、磨いてくれて、
その後、どんどん組み立ててくれて...

0220-2.jpg

バックリ開けないと拝めない、エンブレム。

今はその工場がない、「スタインバッハ」のピアノ。

0220-3.jpg

お帰りなさい。

私たちの方(クマチ以外)が、このピアノにとっては新参者ですけど。


調律師さんがガッチリ調律してくれているその横で、
これからこのピアノの弾き手になるであろう、nachu + shiroh + kahoは、
ばか騒ぎ中....やっぱり『猫に小判』....『馬の耳に念仏』??



kuma家の新人。

comment(2)  trackback --  [ 記事編集 ]
<< 親王、登場。 | Blog top | っに! >>
コメント
kaeruruへ
ありがたく、借りてます♪

習ったことなんて、当然なく、
楽譜すら読めない、私にこそ
憧れすぎて....。

ピアノと同じ部屋で寝てるけど、
なんか、緊張する...。

遊びに来たら、
ぜひ、奏でてやって!!!
URL | akko #-[ 編集]
2011/03/01 11:52

すごい!!!
かっこいいピアノ!!!
楽しみね~~♪♪
URL | kaeruru #-[ 編集]
2011/02/25 14:02
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | Blog top | 
